23歳独身女性保育士の不倫サイト日記

保育士ってモテる職業だと勘違いされてることが
多いのです。
たしかに合コンとかにいけば、保育士ですと
自己紹介でいえば、男性陣の食いつきは良いです。

でも肩書きで続く恋愛なんて、すぐ終わるんです。
結局仕事なんて、変えてしまえばそれまでですし
職場以外の環境では、どんな仕事をしていようが
そんなの関係ないし。
まれに勘違いをして会社の中で部長をしていたら
外に出てまで部長をしているような男がいますけど
馬鹿じゃないのっていいそうになります。
若い女ってお金がないから経済力のある男に惹かれるんです。
これは事実です。
私の友人は不倫サイトを使って、
パパをゲットしているようです。

仕事もネットで探せるし、恋愛もネットで探せる時代。
不倫相手もネットで見つけることができます。
そのための不倫サイト。
もちろん友人の見つけたパパは
パトロン、という意味です。
毎月お手当をもらっているのだとか。

その金額は相手の男性の懐事情を見極めて
決めているのだそうです。
いかにも金を持っている男には五十万円くらいを提示し、そこそこの
収入の男には、十万円くらいを要求しているのだとか。
彼女は仕事なんてせずに、お手当のみで生活しています。

おそるべし、不倫サイト。

世の中って面白いですね。
私は不倫には興味ありません。
不倫をするよりも婚活をしたい。これが
切なる願いですね。
でも婚活も不倫も、両方ともおかしな話ですけど。
人って、どうしてないものねだりばかりしてしまう
生き物なんでしょうか。
いま手にしているものだけで満足できれば
簡単に幸せになることができるのに。

28歳独身男性BAR勤務の人妻との出会い

今お付き合いしている彼女の話です。実は彼女、人妻なんです。子供はいませんが、25歳でとても美人なんです。旦那さんは35歳でとてもまじめな人だそうです。

僕と彼女は、出会いを希望する人が集まるネットの掲示板で知り合ったのですが、たまたま僕が働いているお店の近所に住んでいて、頻繁に僕のお店に来てくれるようになり、僕の休みの日はデートしたり僕のマンションで良いムードになって楽しんでいます。

彼女は専業主婦。旦那さんは出張が多いみたいで、平日の夜でも一人でいることが多いみたいでした。子供もいないので友達と呼べる人も少なく寂しい日々を過ごしていたみたいです。それで、出会いを求めて掲示板を利用していたらしのです。

僕も仕事が夜中心なので、女の子と飲みに行ったりすることがなく出会いも少なかったので、ちょうどよかったのかもしれません。

出会いの掲示板の中で何通かやり取りをして、その後お店に来るようになり、そのうちに外でも会うようになりました。

最初は彼女が人妻だっていう事もあり、どこか後ろめたさもあったのですが、彼女の美貌と優しさにどんどん引かれて行ってしまって気持ちを抑えることが出来ずに、今の関係になりました。

もちろん、僕は彼女の家庭を壊す気は全くありません。でも彼女の事が好きなのも事実です。だから、勝手かもしれないけど、僕にきちんとした彼女が出来るまでは今の彼女とこの関係を続けていきたいなって思っています。

二人のそういう話はあまりしないけど、きっと彼女も同じように考えてくれていると思っています。